物販ルール微修正いたします
更新日: 2017年9月16日
いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで新人メンバーも少しずつ慣れてまいりましたので、
Le Siana物販のルールを微修正いたします。
〇チェキは2ショット(もしくは1ショット)サイン会、握手付で1コイン(500円)です。
〇チェキを含め、すべてのグッズにはメンバー1名の『サイン会』参加権が付きます。
〇ルシャナコイン以外のグッズ2,000円お買い上げで全員握手会にご参加いただけます。
★サイン会について
ご購入いただいだグッズをご用意の上、各メンバーの列にお並びいただき、順番に対面でサインをいたします。
サイン会でのサイン内容は「日付」「サイン」の2点のみになります。
サイン終了しましたら、メンバーよりお渡ししますので、次の方へ交代お願いいたします。
★コメントなどの追加記入、及び写真撮影について
1コイン(500円)でサイン会を延長(30秒)できます。
サイン会延長の時間に限りグッズへの「追加コメントの記入」「写真撮影」を行っていただけます。
※注意事項
①サイン会での対応内容はサイン、及びお渡し(握手付)のみとなりますので、スムーズな交代をお願いいたします。
②写真撮影はタイマー時間内に撮影を終了していただきますようお願いいたします。
すぐに交代をされない方や、タイマーがなってから写真撮影をする方などがおられます。
全てのお客様が平等に物販時間をお楽しみいただけるよう皆様のご協力お願いいたします。
③メンバーへのプレゼントは全てスタッフにお預けください。
プレゼント内に連絡先などがあった場合即時出入り禁止となりますのでご注意ください。
~~物販の流れ~~
①スタッフによるコイン、グッズ販売
↓
②2,000円以上のグッズ(ライブチケット含む)ご購入者対象の全員握手会を開催
↓
③チェキ会を開催
↓
④サイン会を開催
↓
⑤全員そろっての写真撮影会